緊急事態宣言発令に伴う当社の業務運営について(新型コロナウイルス対応)

緊急事態宣言の発令を受け、当社では以下の業務運営にて対応をさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社のお客様対応について

緊急事態宣言の発令解除まではお客様及びご家族様の生命と健康を最優先とするため、お客様と対面での面談を控え、事故受付、満期更改手続き、変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続き等を中心に、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。

特別措置の適用について

今回の事態に対し、保険会社ではお客様に不利益が出ないようご契約手続きや保険料のお支払いを猶予するなどの特別措置を実施しています。満期日まで手続きができなかった場合、満期契約と同内容で補償されますのでご安心下さい。詳細は弊社までお問合せ下さい。

当社へのお問合せ

当社社員も交代で在宅勤務を実施しておりますが、当社へのお問い合わせは引き続き各営業所までお願いいたします。